天井席が落ち着くんです。

ジャニーズなり何なり。妄想話も。

ジャニオタ自己紹介バトンやってみた。

2016年も終わりか〜〜はやい〜〜

そんなことを思いつつ、Twitterのいいね欄を見返してたわけです。

そしたらはい、見つけたー!

やろうと思っててどこやったっけ?な、ジャニオタ自己紹介バトン。

今年中にやり残したことやっちゃおう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

Erika

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:五関晃一、浜中文一
好きなところ:芯のぶれなさ。その人単体でその人が成り立つこと。(五関様は五関様だし、文ちゃんは文ちゃん。)
担当になったきっかけ:テレビ見てたら吸い寄せられた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

多分2歳くらい?きっかけはKinKi Kidsさんをテレビで見て一目惚れしたこと。

【担当遍歴】

KinKi Kids 堂本光一くん→KAT-TUN 亀梨和也くん→嵐 二宮和也くん→V6 坂本昌行くん、三宅健くん→Hey!Say!JUMP 八乙女光くん→A.B.C-Z 五関晃一くん、関西ジャニーズJr. 浜中文一くん

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

選びきれないけれど戸塚田。塚ちゃん→とっつーの強引さがたまらない。どんどんやってください。

【1番心に残ってる現場】

2016.4.13 ジャニーズ野球大会

【初めて行った現場】

2016.4.13 ジャニーズ野球大会

【最近行った現場】

2016.10.12 ABC座2016

【次行く現場】

未定!

【記憶に残ってるファンサ】

ハシツアーズで塚ちゃんにピースサインをもらったこと。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 Legend Story 

曲調が好き。歌詞見なくても聴くだけで涙出る。叶えたいことがあって、叶わなくて腐りそうになったときに支えてくれた大切な曲。落ち込むとこれを聴いてリセット。ちなみにバラードバージョンの方が好き。ふみちゃんも言ってたけど、サビのところがGraduation(平家派)ぽいのも理由のひとつ。落ち着くー。

2位 花言葉

前奏が素晴らしい。これねえ…、ダンスと2番の歌詞が好き。「何を失い〜〜最高の日々受け取っています」ここですよ!ワタシ、A.B.C-Zに、ココ伝えたいネ!!歌詞そのまま!

3位 気にせずGo my way 

( ◜◡◝ )こんな顔になる。とりあえず元気でるから選びました。題名も好きな理由。音源ほしい。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 花言葉

「急に笑ったり〜」の可愛さ。しかし緩急がついていて魅せられる。真似しやすいのも好きポイント。

2位 STAR SEEKER

しなやか。1番初めの振りが手だけだから顔がよく見えるのがいい。

3位 SPACE TRAVELERS

ロケット作る→飛んでいく、の振り付けにワクワクする。お家でも簡単にコンサート気分を味わえるのも好きポイント。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

S L Boy(河合郁人)

フラワー(KinKi Kids)

【1番好きなペンライト】

ん〜〜、実はペンライトそんなに重要視してないからわからない。デザイン的に好きなのはメリケンサック。会場の映像見て綺麗だな〜と思うのはバルーン。光のお花が咲いてるみたいで。

【1番好きな衣装】

デスペラードのPV衣装。あの色味いい。

【よく買う雑誌】

MYOJO,WiNK UP,duet,QRAP!,ステスク

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

花言葉の通常盤に入っているABC座2015ショータイム。いやはやおったまげ〜〜。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

妖怪に関しての資料収集とクラシックを聴きにいくこと。小学生時代はアルセーヌ•ルパンシリーズの収集。

【最近気になっている子】

岸くーん!安井くーん!文ちゃーん!

【最後に一言!】

これ書いてていつぞや流行ったア○ブロ思い出しました。やってたなあ。

ゆづきさん、面識はありませんがこんな素敵なバトンを作ってくださりありがとうございました!