天井席が落ち着くんです。

ジャニーズなり何なり。妄想話も。

A.B.C-Zロケ地巡り。洋食モンブラン。

やぁやぁ。

追体験型の人間です。

 

A.B.C-Zが訪れたところが気になって仕方がない。

さあどうしましょう。

 

行きましょう、気になるなら!

 

というわけで

浅草にある「モンブラン」に行ってきました。

ずいぶん前ですけど…。

 1人だと道に迷うので、東京慣れした人と。

 

f:id:erika_1917:20170810022059j:image

お店の入り口です。

若干写真が若いような気がしたけれど、気です、気。

f:id:erika_1917:20170810022222j:image

店内から撮ったほうがうまく撮れました。

 

さーて何を頼もう。

 

お昼時でしたので、ランチを注文。

それとゼリーを。あいにくメロンゼリーがなくてアセロラカルピスゼリー。

 

完全に同じでなくても、ハンバーグとゼリーを食べることができれば私は満足です!!

 

f:id:erika_1917:20170810022544j:image

国のお名前がついたハンバーグがあり、それにお味噌汁とサラダとご飯がついてきます。

安い、多い、美味しい

ちなみに写真のハンバーグはイタリア。

チーズとトマトとハンバーグのコラボ、素晴らしい!

 

f:id:erika_1917:20170810022801j:image

ゼリー、プルプルです。

美味しくてどちらも完食しました。

 

内装、見ても見足りないくらい興味を惹かれるものがたくさんあります。

訪れた際は内装もぜひご覧ください。

 

A.B.C-Zの座った席には座れなかったのですが、店員さんにお話をしたところ、席を教えてくださいました。

ありがとうございます。

 

ポイントカード作ってきました。

これから浅草に行くときはここでご飯をいただこうと思います。

 

夕食の時間にも行ってみたいな〜。

お店の方、ありがとうございました♡