天井席が落ち着くんです。

ジャニーズと芸能と。

たった一回、されど一回

憎くてこれを書いているわけじゃありません。

人間だから、ネガティヴになったりポジティブになったりすると思います。

仕方ないことだとも思います。

 

ただ、(笑)だけは、使って欲しくなかった。

 

もってるなあ(笑)

 

もってる。

運とかでしょうかね。

不運な自分さすがだなあ(笑)、みたいな感じでしょうか。

わかる気はします。

私も不運なことが起こると、さすがすぎるwww安定だねwと幼馴染に笑われるので。

 

しかし、それを周りに伝えていいものでしょうか。

 

ネガティヴになってしまうのも仕方ないことです。トラブルがあったら。

そこで切り替えるのが、あなたの職業なのではないですか?

トラブルを明かさずにやりきるのが、あなたのやるべきことだったのではないですか?

 

トラブルを伝えることは、あなたのすべきことですか?

 

あなたには明日も、次の回も、何回も、チャンスはあるでしょう。

私はあの2時間だけ。

2時間で奇跡は終わるんです。

声が聞けなくて、歌も聞けなくて、色々あったことを後出しジャンケンのように言われる。

そうされるたびに、塞がってきたかさぶたを少しずつ痛くないように剥がされるような感覚になります。

傷はどんどん深くなり、今ではもう元の色に戻ることはないんだろうなと思えるくらいです。

 

ファンって、なんなんだろう。

楽しいことをしに行っただけであって、あなたの暗い部分や自暴自棄になっている行動を見るために行ったのではないです。

 

ごめんね、こんな心の狭い人がいて。

 

社会に出てみて、自分の機嫌は自分で取るしかないことや、仕事中はどんなに辛いことがあっても顔に出さないこと、そういうことを教えてもらいました。

そうしたら、なんだかあの時間に私が見たものは本当に見るべきものだったのかな?と。

社会人がやることなのかな。

 

私は謝ることしかできないです。

狭い心で、狭い視野でしか見られなくてごめんなさい。